スポンサーサイト
分かった気になる。一歩距離を置く。
気分良いですよ。
今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。
猫のギンちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ギンちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草がいつも可愛いです。癒されます。
今日は「牛バラ角切りの醤油煮込み」を作りました。
お兄ちゃんが「ずいぶんと上達したね」と喜んで食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいです。やっぱり料理は楽しいよ。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
次は「チーズクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
…ということです。ではでは、また明日に。

[PR]
超乾燥肌 保湿
ダイエット デザート
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
