よいニュースがない。気にしないこと。
落ち着きませんね。
上田さん、大塚さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているカイと
近くの広場まで一緒にお散歩。
ゆっくりですがジョギングしました。
体重が増えているので散歩しないとね。
沈み行く夕日を見ると暖かい気持ちになれます。
杏奈と美由紀の3人で旅行を計画しています。
京都です。私は法然院と曼殊院に行ってみたいです。
庭園をゆっくりと見てみたいです。
女性同士だと楽ですね。今から期待しています。
今日はここまでにさせていただきます。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
痛んだ 髪
宿便 解消
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
