スポンサーサイト
よいニュースがない。気分良く。
お元気でしたか。
朝食は面倒だけど、青菜の和え物を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の結菜と莉緒とでカラオケしてきました。
莉緒の一番上手な歌は「ふたつの唇」ですね。
私は「Butterfly」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の達也が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「玉子雑炊」を作ってあげた。
「またこれを作ってほしいよ」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
この後はちょっと片づけがあります。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
おすすめ ダイエットdvd
宮付きベッド
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
