スポンサーサイト
嫌な人。笑えること。
気分は軽やかです。
朝食は面倒だけど、ふわふわ卵ののりしょうゆがけを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の美希と菜々とでカラオケしてきました。
菜々の一番上手な歌は「イチブトゼンブ」ですね。
私は「さくらんぼ」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の大輔が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「五目雑炊」を作ってあげた。
「味付けもかなりいいね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
いつも応援ありがとう。ではでは、また明日に。

[PR]
ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応
マキシ丈ワンピース 激安
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
