スポンサーサイト
驚かない。笑顔で。
やっと私の時間です。
朝ごはんはお魚でした。和食はいいね。
部下にすべてを教えたら、自分の居場所がなくなるよと言われたよ。
変化は必要だろうけど、変化だけじゃ何か疑問です。
という私だけの独り言でした。
仕事が終わった後に
前田さんと彩花と淳とで
人気のある高田馬場の居酒屋さんに寄りました。
久しぶりなので嬉しかった。ずいぶん酔ってしまいました。
見ていただきありがとう。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
ミリタリーコート レディース
ナルエー ブラ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
