スポンサーサイト
あれこれと迷走。楽しくいきたいですね。
雑用が終わり、ホッとしています。
今朝は寝坊してしまいました。やばかったです。
猫のメイちゃんは
だんだん大きくなってきています。
お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。
メイちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。
今日は「海老のレモン風味炒め」を作りました。
父が「これ、結構いけるよ」と満面の笑顔で食べてくれました。
けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張りますよ。
みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。
次は「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」を作ろうかなと思います。
と、いう一日でした。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
渓流竿 通販
LED イルミネーションライト
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
