京都、女性が行きたいところ
まあ、ありすぎて困るよね。私はとりあえずアイスクリームが好きだからハーゲンダッツです。これじゃ色気がありませんね。私は京都 南禅寺かな。南禅寺 京都府ではだんだん湯豆腐の季節だね。南禅寺 見所はこれからの季節は南禅寺 紅葉です。 しっかり楽しんだら湯豆腐で温まる。最高ですね。南禅寺 桜の季節も最高だよ。そして詩仙堂もすぐちかくだしね。南禅寺にしたいな、この秋は。それに雰囲気のいい南禅寺 水路閣も見たいしね。

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
