なるほどね。気にしないでいく。
家に着いてます。
今日は佐々木さんと五十嵐さんが出張しています。
茅ヶ崎に行き、それから伊豆を回るようです。
とくに佐々木さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではサザンの曲などを聴いたりしますが
私が使っている東西線はいつも混んでいます。
今は弁理士の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右手にあるコンビニで大好きな大福を買いました。
その後に本屋さんで雑誌「AneCan」も買った。
すこし使いすぎました。
おっと、もうこんな時間です明日またお会いましょう。

[PR]
ワンショルダーバッグ メンズ
ペット仏壇
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
