スポンサーサイト
嫌かな。楽しくいきましょう。
雑用が終わりました。
朝食は面倒だけど、豆腐とネギの炒めものを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の奈々子とさやかとでカラオケしてきました。
さやかの一番上手な歌は「ふたつの唇」ですね。
私は「蕾」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の拓也が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「貝柱と鶏さんで中華粥」を作ってあげた。
「またこれを作ってほしいよ」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
いつも応援ありがとう。ではでは、失礼いたします。

[PR]
カーゴパンツ メンズ
長財布 ラウンドファスナー
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
