納得するか。気分良くいきましょう。
落ち着きませんね。
朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。
猫のメイちゃんは
我が家に慣れてきた様子です。
悪いことをしたら、その場で怒るようにしたほうがいいようです。
メイちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔が可愛いから許せるね。
今日は「鶏のチリソース炒め」を作りました。
母が「いい感じ!!」と言ってくれたよ。
自分でも美味しくできたほうです。料理は気分転換ができて最高です。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
次は「ポルチーニのクリームスパゲッティ」を作ろうかなと思います。
この後は片づけをしないと。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ワコール サルート
ミニトートバッグ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
