スポンサーサイト
困るね。むずかしく考えない。
お元気でしょうか。
朝食はしっかり食べていますか。
パンケーキを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「たけのこのトマトクリームパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはロールケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「やさしい気持ち / CHARA」や
「変わらぬ想い / GEORGE BENSON」などを
寝る前にいつも聴いています。
…と言うことでした。明日も頑張ろう~。

[PR]
ミネトンカ モカシン
サロペット 通販
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
