スポンサーサイト
嬉しいね。いつでも私らしくいこう。
みんなの調子はどうですか。
朝食はしっかり食べていますか。
ベーコンエッグマヨトーストを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「ムール貝の、アラビア-タ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはパンプキンミルフィーユ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「EVERYTHING / MISIA」や
「花 / ORANGE RANGE」などを
寝る前にいつも聴いています。
え~と明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
キットソン バッグ
ZARA
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
