スポンサーサイト
少し安心。いつでも私らしくいこう。
つかの間の休憩。
美奈さん、昨日はありがとう。
経堂にあるジャズダンス教室に通っています。
アラベスクとアティチュードの練習。
今日はちょっとハードでした。疲れます。
EBアドバイザーの勉強をやっています。
今の会社ではとても不安。この資格があると心強いです。
参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。
「負けないで」を聴いていました。
落ち込んだ時の私にとっての応援歌です。
この歌でいつも救われています。感謝!!
あれれ、時間です。今日の報告は以上です。

[PR]
乾燥肌 保湿クリーム
肌 キメ 整える
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
