上昇する。のんびりやっていきましょう。
のんびりできませんでした。
村田さん、須藤さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているモカと
ちょっと離れた大きな池まで一緒に運動です。
とても爽やかでした。
ジョギングはとても喉が渇きます。
風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。
結菜と里美とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は南禅寺と三十三間堂に行ってみたいです。
坂本龍馬のコースを巡るいうのもいいね。
みんなとの旅行は初めてです。ストレスを解消するのに最高ですね。
あ~、時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
麦飯石 石鹸
目元のケア
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
