スポンサーサイト
下降。ポジティブにやりたいね。
何を書こうか、いつも迷います。
美由紀さん、今日はありがとうございました。
夕方にはランと
近くの広場まで散歩で~す。
今日は少しジョギングもしました。
散歩は気持ちがいいですね。
夕日を見ると嫌なことも忘れます。
今日の私の料理は「牛肉ときのこのグラタン」でした。
姉が「これはすごい!」といいながらお代りをしていた。
自分でも美味しくできたほうです。次のメニューを考えるとワクワクするね。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
電話で金沢八景にいる友人の理沙と話してました。
彼ができたようです。今度紹介してもらおうかな。
おっ、もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
泡パック 洗顔
洗顔石鹸 おすすめ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
