スポンサーサイト
良いこともあるさ。ポジティブでいこう。
落ち着きませんね。
昼は木村さんと上原さんとで一緒に食事。
六本木にあるおしゃれなお店です。
私は「ウインナーとマッシュルームのチーズクリームパスタ」を食べました。
ボリュームたっぷり!
のんびりしたいので「夜行観覧車」を読んだ。
あまり私には向いていないようです。どうしようかな。
それにMr.ChildrenやPerfumeなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
もうこんな時間ですね。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
デニムスカート
パフスリーブ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
