スポンサーサイト
少し安心。いいじゃないですか。
のんびりできませんでした。
昼は遠野さんと秋元さんとで一緒に食事。
広尾にあるいつも混んでいる人気店です。
私は「ほうれん草とヒラスのクリームパスタ」を食べました。
とても美味しかった。
のんびりしたいので「壬生義士伝」を読んだ。
好きなジャンルなので興味深く読んでいます。
それに槇原敬之やいきものがかりなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
それでは、今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
モッズコート
ロングカーディガン レディース
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
