景気が低迷。気にしない。
お家からです。
井上さん、村田さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているクルミと
ちょっと遠い川の土手まで散歩でした。
たまには早足で歩くのもいいですね。
なんとか走れるようにもなってきました。
風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。
絵美と真奈美の3人で旅行を計画しています。
京都です。私は法然院と永観堂に行ってみたいです。
洛南あたりもじっくりと歩きたいな。
みんなとの旅行は2回目です。一泊するのもいいね。
あれ、時間です。明日は早いので、終了です。

[PR]
カーゴパンツ
スキニーデニム
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
