安心はない。自分は1人しかいない。
それでは書いてみます。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
駅のすぐ近くのam/pmでティラミを買いました。
このスイーツが大好きなんです。みなさんも食べてみてください。
体重が増えないスイーツがあるといいね。
時間ができたので「世界どこでもずんがずんが旅」を読んでいました。
この作家のは2冊目だけどこれもなかなかいいですよ。
今度の休みには智子と一緒に安曇野などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
え~と明日も頑張りましょう。

[PR]
モッズコート メンズ
スキニーデニム
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
