スポンサーサイト
景気が良くない。美味しいものを食べて笑顔。
楽しさをありがとう。
瞳さん、今日はありがとうございました。
夕方にはジャックと
近くのジョギングコースまで散歩で~す。
今日は少しジョギングもしました。
さすがに帰りはゆっくりと歩いてきました。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
今日の私の料理は「牛肉のワイン煮」でした。
お兄ちゃんが「これ、結構いけるよ」と言いながらたくさん食べてくれた。
でも塩がちょっと足りなかったかも。料理は気分転換ができて最高です。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
電話で栗橋にいる友人の祐子と話してました。
今度の休みに映画を一緒に見に行く約束をしました。
夜も深まってきました。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
スクーカム スタジャン
デイパック
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
