景気が良くない。気分良く。
しっかり寛いでいます。
今井さん、秋田さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているチップと
ジョギングコースまで急ぎ足で行った。
運動不足ぎみでした。
散歩は気持ちがいいですね。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
優子と咲希とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は詩仙堂と三十三間堂に行ってみたいです。
新撰組のコースを巡るいうのもいいね。
一緒に行くのも久しぶり。ストレス解消にいいですね。
…ということでした。今日はおしまい!!

[PR]
メッセンジャーバッグ
デイパック
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
