スポンサーサイト
悩み多い年代。いいじゃないですか。
調子はいかがでしょうか。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
猫のナナちゃんは
毎日あちこち歩き回っています。
キャリーバッグにいつも慣れておくようにしています。
ナナちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔がとっても可愛いです。
今日は「白身魚の蟹肉あんかけ」を作りました。
お父さんが「これはうまい!」とかなり褒めてくれました。
今日は失敗しませんでした。次はもっと美味しく作りますよ。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
次は「ウインナーとほうれん草のクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
いつも感謝です。明日もよろしく。

[PR]
モッズコート
NEO-DX ワンピース
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
