スポンサーサイト
そうか。楽しくやりたいね。
みんなの調子はどうですか。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでミルクキャラメルを買ってしまいました。
それからベランダの掃除などをしたりしました。
ミルクも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ミルクちゃん、ごめん。
本日の料理は「カルボナーラ」と
カップトマトのシーフードスパサラを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の瑠奈が残業で遅くなるようです。
クルマで狛江駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間となりました。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
ダレスバッグ
ミリタリージャケット メンズ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
