スポンサーサイト
下降。いつでも私らしくいこう。
調子はいかがでしょうか。
絵美さん、昨日はありがとう。
世田谷でジャズダンスを習っています。
苦手なスタンドポジションでした。
ジャズダンスをやり始めて、体調がいいです。
TOEICの勉強をやっています。
将来どうなるのか分からない。資格はもっていても困ることないし…。
私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。
「Runner」を部屋で聴いていました。
気分がネガティブなときに聴いています。
歌の力ってすごいですね!
見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ロングカーディガン
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
