忘れてしまった。笑顔でいこう。
気分は爽やかですね。
桜木町にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものセミディですよ。
家族揃ってファミリーレストランで食事をしてきました。
健がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「誰より好きなのに / 古内東子」や
「雪が降る町 / ユニコーン」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
と、ここで終了です。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
ダレスバッグ
ブリーフケース
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
