スポンサーサイト
下降です。明るく。
では、楽しくいきましょう。
奈々子さん、今日はありがとうございました。
夕方にはクーと
大きな池まで出かけました。
今日は少しジョギングもしました。
ちょっと疲れてしまいました。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
今日の私の料理は「ポークシチュー」でした。
姉が「上出来、上出来!」と笑顔で食べてくれました。
今日はかなり美味くできました。どんどんやる気が沸きます。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
電話で登戸にいる友人の綾子と話してました。
次の休日に一緒に軽井沢に行く約束をしたよ~。
と、言う一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
フラットシューズ
リボンバッグ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
