スポンサーサイト
賛成。むずかしく考えないこと。
時間ができました。
朝食をしっかり食べたので、調子が良かったかも。
猫のルナちゃんは
だんだんと毎日大きくなってきました。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ルナちゃんはいたずらがとても大好きです。
寝顔がとっても可愛いです。
今日は「白身魚の蟹肉あんかけ」を作りました。
お父さんが「おいしいよ。食欲が進むね」と満面の笑顔で食べてくれました。
今日は失敗しませんでした。次回は新しいものに挑戦したいな。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
次は「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
夜も深まってきました。ではでは、失礼いたします。

[PR]
エンジニアブーツ メンズはこちら
レギンス
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
