スポンサーサイト
納得していない。ポジティブに!
お元気でしょうか。
里菜さん、今日はありがとうございました。
夕方にはモモと
近くの運動場まで散歩しました。
たまには早足で歩くのもいいですね。
歩くことは気持いいですね。
建売住宅が建ち、景色も少しずつ変化しています。
今日の私の料理は「サーモンのマリネ」でした。
弟が「これはうまい!」と言ってくれた。
褒めてもらえてうれしいな。今度は材料に凝ってみます。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
電話で袖ヶ浦にいる友人の加奈と話してました。
髪が傷んでるんだって。しっかりトリートメントしなくちゃね。
…という一日でした。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
メッセンジャーバッグはこちら
パンプス
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
