スポンサーサイト
困りました。まったりと。
昨日は楽しかったよ。
高島さん、岡崎さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて左横の
小さな通りを入ってすぐ右にある小さな美しいカフェ。
今日はフルーツティーとチェリーベリータルトを頼んだ。
大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。
ここで読みかけの「眠りの森」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はスペインを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
と、いう一日でした。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
miumiu 財布
レースワンピース
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
