ちょっとへこむ。楽しくやりたいね。
いつもありがとう。
鈴木さん、石川さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているサスケと
近くの神社まで一緒にジョギング。
今日はジョギングを少しいれた。
散歩は気持ちがいいですね。
マンションが建つようになって、風景がガラリと変わってきています。
菜々美と菜月の3人で旅行を計画中です。
京都です。私は銀閣寺と東福寺に行ってみたいです。
縁結びコースもいいですね。
幼馴染みでも初めての旅行です。グルメを楽しむのもいいね。
と、いうような一日でした。今日はおしまい!!

[PR]
ニットワンピースはこちら
ロングカーディガン レディースはこちら
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
