スポンサーサイト
下降。まったりと。
昨日はお疲れ様でした。
茜さん、今日はありがとうございました。
夕方にはルルと
ちょっと離れた海岸まで散歩してきました。
途中で小雨が降ってきました。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。
今日の私の料理は「煮込みハンバーグ」でした。
父が「これはおいしいので、食欲が進むね」と美味しそうに食べてくれました。
私も上手になってきたようです。料理はもっともっと上手になりたいです。
弟はよく食べます。多めに作らないとね。
電話で湯河原にいる友人の真理子と話してました。
次の休みに伊豆に行く約束をしてしまいました。
見ていただきありがとうございました。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
デニムスカートはこちら
斜めがけバッグはこちら
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
