スポンサーサイト
なぜかな。一歩距離を置く。
雑用が終わり、ホッとしています。
昼は遠藤さんと斉藤さんとで一緒に食事。
渋谷にある女性に人気のあるお店です。
私は「玉子明太子パスタ」を食べました。
まさに美味!
のんびりしたいので「壬生義士伝」を読んだ。
ストーリーが面白いので一気に読めそうです。
それにSuperflyや浜崎あゆみなどの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
そろそろ時間となりました。明日は早いので、終了です。

[PR]
パーカー レディース
エンジニアブーツ 男性はこちら
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
