スポンサーサイト
良いことが少ない。いつでも私らしくいこう。
気分は楽です。
春奈さん、昨日はありがとう。
鴻巣のジャズダンス教室に通っています。
スタンドポジション。
練習がきついので、ときどきサボってしまいます。
カラーコーディネーターの勉強をやりました。
不安な世の中だから。私には必要とされる資格です。
通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。
「WA になっておどろう」 を部屋で聴いていました。
この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。
ポジティブに励ましてくれる歌です。
もうこんな時間です。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
バッグ オロビアンコ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
