忘れたよ。自分のことは自分で。
もう、お家です。
今日はいつもより早く帰宅。
モンブランが食べたかった。
近くのサンクスで買いました。
コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。
帰ってから片付けをしたりしました。
でもナナと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ナナちゃん。
今夜は「青じそのぺペロンチーノ」と
トマト寒天とモッツァレラチーズのサラダ のメニュー。
「青じそのぺペロンチーノ」が上手にできました。
残業で妹の美奈が遅くなるんだって。
近くの国立駅まで迎えに行ってきます。
と、ここで終了です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
セラミド 保湿クリーム
カーゴパンツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
