スポンサーサイト
視界が悪い。笑顔が一番。
気分はけっこう爽やかです。
良くない夢を見たので、今朝はあまりスッキリとしてませんでした。
猫のサクラちゃんは
しつけはいつもやっています。
トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。
サクラちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草が可愛いので、許せてしまいます。
今日は「回鍋肉」を作りました。
父が「ずいぶんと上達したね」と思い切り褒めてくれました。
今日のメニューは上出来でした。料理はこれだから楽しい。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
次は「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
夜も深まってきました。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
マウンテンパーカー
ショートブーツ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
