スポンサーサイト
そうですね。一歩離れる。
のんびりできました。
今日は高島さんと中村さんと一緒でした。
高島さんは明日は沖縄。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでロレアルのリップクリームを見ていました。
でもコールドクリームを買ってしまいました。
今日はリップクリームは買いませんでした。
前から欲しかった花王 。うれしいな。
友達の由奈は 美容ためドリンクを飲んでいます。
由奈を見習って、
私も「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」を買おうかな。
あ~、時間です。では、また明日。

[PR]
ショルダーバッグ レディース 通販
チェックシャツ メンズ 通販
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
