スポンサーサイト
感心する。一歩距離を置く。
のんびりできました。
今日はいつもより早く帰宅。
かぼちゃプリンが食べたかった。
近くのミニストップで買いました。
ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。
帰ってからシャツの洗濯をしたりしました。
でもハルと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ハルちゃん。
今夜は「アボカドのクリームパスタ」と
トマトとベーコンのイタリアンサラダのメニュー。
「アボカドのクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の美樹が遅くなるんだって。
近くの足柄駅まで迎えに行ってきます。
そろそろ時間です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
カニ お取り寄せ
デニムスカート 通販
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
