スポンサーサイト
良くないニュースばかり。気分は爽やかに。
昨日はありがとう。
朝は体調が悪く、午後にやっと元気になりました。
時間ができたのでのんびり。
「絡新婦の理」という本を読んでいました。
でも、だんだんと眠くなってきて困りました。
家すぐ近くなるポプラでチョコロールケーキを買いました。
お母さんの分も買いました。
体重が増えたら困りますね~。
友人に電話した。
休日に祐子と一緒に京都などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここまでです。今日はおしまい!!

[PR]
パーティーバッグ 通販
キャスケット 通販
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
