スポンサーサイト
あれこれあります。自分のことは自分で。
寛げる喜び。
朝から調子がいいんです。
猫のミミちゃんは
しつけが大事です、実感してます。
近寄って欲しくない場所にはアルミホイルを敷くといいみたいです。
ミミちゃんはいたずらがとても大好きです。
何でこんなに寝顔が可愛いいでしょうね。
今日は「ナスの肉つめ揚げ」を作りました。
母が「これはなかなかいけるね」と満面の笑顔で食べてくれました。
今日は失敗がなくて良かった。次も頑張りますよ。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
次は「ほうれん草とチョリソのおとなナポリタン」を作ろうかなと思います。
いつも見ていただき感謝です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
コンビネゾン チェック
バレンシアガ ポシェット
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
