スポンサーサイト
不思議だね。一歩距離を置く。
昨日は楽しかったですね。
いろいろやることがあります。
福祉住環境コーディネーターの勉強をしました。
急に解雇されることもある。何とかこの資格を取得したいです。
最近はやっていませんでした。やばいですね。
体も動かしてます。
真鶴にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。
リズム取りのカウントの練習。
曲に乗れるようになってきました。
夕食は「鶏肉のキノコソース」。
明日はもっと美味しいものを作るよ。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
今は「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」を部屋で聴いているよ。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
これですっかり元気が出ましたよ。
菜々美さん、昨日はありがとう。
見ていただきありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
コーチ ショルダーバッグ マルチカラー
ジェントリー ハンチング
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
