嫌な人。ポジティブでいこう。
では、楽しくいきましょう。
次は森さんと阿部さんと仕事。
本厚木から伊豆へ行きます。
森さん、よろしく。
朝の通勤に倖田來未の曲などを聴いています。
私が乗る青梅線はかなり混んでいます。
今は中小企業診断士の本を読んでいます。
青梅線は座れるといいな。
駅の正面にあるコンビニ。
大好きなモンブランを買いました。
それから本屋さんで雑誌「with」を立ち読み。
節約しないとね。
…と、こんなこと書いてみました。明日もいい日でありますように…。

[PR]
コンビネゾン 大きいサイズ
コンビネゾン ルームウエア
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
