なるほどね。一歩離れる。
家からです。
散歩はメイと一緒。
運動場までゆっくりと散歩。
のんびりと歩いたり早足にしたりした。
とても運動はいいですね。
マンションなどが建つようになり、景色も殺風景になってきていています。
旅行もいいな。
陽菜と里奈とみんなで行きたい旅行先を相談中です。
私は京都の西芳寺と二条城がいいかな。
洛中あたりもじっくりと歩きたいな。
こんな機会は少ないです。ストレスを解消するのに最高ですね。
阿部さん、大西さん、昨日はお疲れ様でした。
この後は片づけをしないと。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
サムソナイト ガーメントバッグ
リーバイス スキニーパンツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
