スポンサーサイト
困りました。笑顔が一番。
のんびりしてました。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はセサミフレンチトースト。
セサミフレンチトーストは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ボンゴレ 」を食べました。
デザートは苺シュークリーム。
「ボンゴレ 」はとても美味しかったです。
苺シュークリームはまた食べたいな。
寝る前に「愛してる / 中島美嘉」や
「My Gift To You / CHEMISTRY」などを聴いています。
「愛してる / 中島美嘉」は静かでいいですね。
もうこんな時間です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
光沢 トレンカ
TUMI ガーメントバッグ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
