スポンサーサイト
それでどうなる。一歩距離を置く。
みなさんの調子はどうでしょうか。
今日は米倉さんと木崎さんと一緒でした。
米倉さんは明日は函館。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでファンケルの化粧水を見ていました。
でもリップクリーム)を買ってしまいました。
今日は化粧水は買いませんでした。
前から欲しかったポーラ。うれしいな。
友達の貴子は 美容ためドリンクを飲んでいます。
貴子を見習って、
私も「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」を買おうかな。
あ~、時間です。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
パンプス
パーティーバッグ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
