スポンサーサイト
視界が悪い。気分良くいきましょう。
やっとひと息つけました。
今日はいつもより早く帰宅。
抹茶ロールケーキが食べたかった。
近くのスリーエフで買いました。
ダイエット中なのに誘惑に負けてしまいました。
帰ってからスポーツウェアの洗濯をしたりしました。
でもチップと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。チップちゃん。
今夜は「カルボナーラ」と
トマト&モッツァレラ のサラダのメニュー。
「カルボナーラ」が上手にできました。
残業で妹の彩夏が遅くなるんだって。
近くの鷺宮駅まで迎えに行ってきます。
…ということです。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
訳あり カニ
miumiu 財布
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
