悩みなんてない。自分らしくいきましょう。
雑用が終わり、ホッとしています。
今日の朝は半月卵焼きのトマトじょうゆかけを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の真由美と恵子と行きました。
恵子は「Butterfly」が得意です。
私はもっと「One Love」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると洋平が風邪気味でした。
「鮭といくらの親子雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「ずいぶんと上達したね」と食べてくれたよ。
「鮭といくらの親子雑炊」は覚えたばかりです。
見ていただきありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
プルオーバー
ダレスバッグ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
