スポンサーサイト
悩んだね。自分は他人ではない。
やっと落ち着きました。
今日の朝はほうれん草とパプリカのごま和えを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の彩乃と愛美と行きました。
愛美は「残酷な天使のテーゼ」が得意です。
私はもっと「そばにいるね」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると拓也が風邪気味でした。
「帆立ときのこの雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「上品な味だね」と食べてくれたよ。
「帆立ときのこの雑炊」は覚えたばかりです。
いつも見ていただき感謝です。明日もいい日でありますように…。

[PR]
www.net-07.com/zoom/
化粧ポーチ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
