スポンサーサイト
いろいろある。笑顔で。
やっと終了しました。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
猫のメイちゃんは
日々大きくなってきています。しつけもしかりとやってますよ。
硬い骨は猫に食べさせないほうがいいらしい。これは知らなかったよ。
メイちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「牛バラ角切りの醤油煮込み」を作りました。
姉が「なるほど。うまいよ」と言ってくれたよ。
我ながら上出来です。料理を作るのが楽しみになってきました。
父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。
次は「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
おっと、もう時間です。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
モッズコート
カーゴパンツ レディース
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
