スポンサーサイト
よいニュースかな。ポジティブに。
楽しさをありがとう。
次は石川さんと堀さんと仕事。
拝島から沖縄へ行きます。
石川さん、よろしく。
朝の通勤に槇原敬之の曲などを聴いています。
私が乗る京王線はかなり混んでいます。
今は中小企業診断士の本を読んでいます。
京王線は座れるといいな。
駅の正面にあるコンビニ。
大好きなたまごプリンを買いました。
それから本屋さんで雑誌「AneCan」を立ち読み。
節約しないとね。
…という一日でした。明日はいい日かな~。

[PR]
保湿化粧品
目元 しわ
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
