スポンサーサイト
下降です。笑顔が一番。
雑用が終わりました。
愛理さん、先日は楽しかったです。
今日はルイと散歩。
近くの川の土手までジョギングをした。
たまには早足で歩くのもいいですね。
でもやっぱり疲れます。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
夕食は「ミートボールのワイン煮」を作りました。
お母さんが「ずいぶん上手になってきたね」と言って食べてくれました。
味付けは完璧でした。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
友人と電話。鶴見に住んでいる理穂と話してました。
次の休日に一緒に軽井沢に行く約束をしたよ~。
応援ありがとうございました。今日の報告は終了です。

[PR]
顔 たるみ
セラミド
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
